みなさん、おはようございます。
火曜日の朝、モーニングセミナーを終えてから三本松交差点で街頭挨拶を行いました。

三本松ひとの駅、だいぶ外観が見えてきていますね。
私事ですが、今日から上の娘が修学旅行で沖縄に行きます。友達と色んな思い出を作ってきてほしいですね(^^)
今日も元気で頑張ります!
〜東かがわ市議会議員選挙を若者と考える〜
みなさん、おはようございます。
火曜日の朝、モーニングセミナーを終えてから三本松交差点で街頭挨拶を行いました。

三本松ひとの駅、だいぶ外観が見えてきていますね。
私事ですが、今日から上の娘が修学旅行で沖縄に行きます。友達と色んな思い出を作ってきてほしいですね(^^)
今日も元気で頑張ります!


コメントを残す