昨日選挙戦が終了した千葉県船橋市で行われていた市議会議員補欠選挙。
僕らの仲間でもある佐藤つぐみさんが出馬していました。
今投開票結果を見守っています。
そういうわけで今日はブログお休みです。
明日いい結果が報告できたらいいな(^^)

〜東かがわ市議会議員選挙を若者と考える〜
昨日選挙戦が終了した千葉県船橋市で行われていた市議会議員補欠選挙。
僕らの仲間でもある佐藤つぐみさんが出馬していました。
今投開票結果を見守っています。
そういうわけで今日はブログお休みです。
明日いい結果が報告できたらいいな(^^)

コメントを残す